WEKO ver.2.4.3リリース情報

2019-05-13

WEKO ver.2.4.3の情報をお知らせいたします。
JAIRO Cloudへの適用は、5月中旬の一斉アップデートで行われる予定です。

◆追加機能
 特にありません。

◆仕様変更
 特にありません。

◆不具合対応
 ・サーバー環境によってツリー編集にて選択したインデックスの雑誌情報を出力するに変更した
  際、フィールドが編集可能にならない不具合を修正しました。
 ・ツリー編集にてブラウザのショートカット利用時にツリーがコピーされる不具合を修正しまし
  た。
 ・トップページのインデックスリストに表示される雑誌情報のタイトル欄において半角「&」が
  「&」で表示される不具合を修正しました。
 ・DOI付与済のアイテム更新時、selfDOIの入力状態にかかわらずエラー終了しないよう修正しまし
  た。
  (アイテム更新によりDOI付与条件を満たさなくなった場合はエラー終了します)
 ・医中誌APIへのアクセスをHTTP→HTTPSに変更しました。
 ・WEKO 2.2.0以降、NII資源タイプ「Others」のアイテムにはDOIが付与できません。
  本仕様にあわせてヘルプファイルのDOI付与条件表を更新しました。

以上