SCfW ver.2.3.0.0 既知のバグ

2015-08-11 
SCfW ver.2.3.0.0 既知のバグにつきましてお知らせいたします。

1.メタデータファイルのファイル名にマルチバイト文字を含むと通信エラーとなる
 
  (不具合詳細)
  SWORD Client for WEKO 2.3.0.0にてメタデータファイル名にマルチバイト文字を使うと、
通信エラーが発生する。

  (対策版適用までの対処)
  メタデータファイルのファイル名は半角英数を使用してください。
 

SCfW ver.2.3.0.0 リリース情報

2015年6月5日にリリースしましたSword Client for WEKO ver.2.3.0.0の情報をお知らせいたします。

下記サイトよりダウンロードいただけます。
http://weko.at.nii.ac.jp/

SCfW ver2.2.2.0からの機能と変更・修正点は下記の通りです。

◆追加機能
 ■アイテムタイプコピー機能
  メタデータセット編集画面にて、既存のアイテムタイプをコピーできるようにしました。
  
 ■著者名の分かち書き機能
  著者の英語名を利用して、著者名の分かち書きをできるようにしました。
  
 ■サプリコンテンツ登録機能
  登録済みのサプリコンテンツを登録できるようにしました。
  また、サプリコンテンツおよびサプリコンテンツに紐付くアイテムを同時に
  登録できるようにしました。
  
◆仕様変更
 ■画面改善
  コンバート及び登録時のステータス(進捗状況)がより詳しくわかるよう改善いたしました。
  
 ■複数文字デリミタ
  文字列を利用してメタデータを分割できるようにしました。
  
◆不具合対応
 ・checkbox属性のメタデータを複数登録できるようにしました。
 ・複数ファイル登録時の不具合を修正しました。
 ・ファイル転送をmultipartに対応し、改善しました。