WEKO ver.2.2.3の既知のバグ

2016-04-01
WEKO ver.2.2.3 既知のバグにつきましてお知らせいたします。

【ハーベスト】
ハーベストしたアイテムがランキングの「新着アイテム」に表示されない。

【検索】
詳細検索のID検索のチェックボックスがOR検索になっていない

【ログ解析】
 閲覧回数について、カスタムレポート[閲覧回数]と 以下の合計数が一致しないことがある。 ・定型レポート[IndexAccess]の詳細画面アクセス数 ・定型レポート[DetailView]の閲覧回数  これは、非公開アイテムへの直アクセスや ブラウザの戻るボタンを利用したアクセスが 定型レポート[IndexAccess]と
定型レポート[DatailView]で
正常にカウントできていないことによるものです。
 

WEKO ver.2.2.3 リリース情報

2015-11-17

2015年10月9日にリリースしましたWEKO ver.2.2.3の情報をお知らせいたします。
WEKO ver2.2.0からの変更・修正点は下記の通りです。

なお、JAIRO Cloud機関への適用は、12月~1月に順次アップデートを行う予定です。
各機関の具体的なスケジュールは、事務局から個別にご連絡を差し上げております通りです。


◆追加機能  特にございません。

◆仕様変更
 ・WEKO管理画面: サイトライセンス設定欄の表示文言を下記の通り変更しました。
  OrganizationName → 日:ドメイン名、英:Domain Name

◆不具合対応
 ・PDFカバーページ設定をしているインデックスに一括登録ができない不具合を修正しました。
 ・PNG形式の画像ファイルを本文ファイルとして登録できない一括登録できない不具合を修正しました。
 ・削除したアイテムタイプを用いて一括登録ができない不具合を修正しました。
 ・アイテム登録の「リンク編集」時に検索を行うとWEKOモジュールが消える不具合を修正しました。
 ・著者典拠を使用した際、アイテムが編集できなくなる不具合を修正しました。
 ・外部リポジトリからのハーベスティングが正しく動作しない不具合を修正しました。
 ・詳細画面の「Licence」欄に自由記述の内容が表示されない不具合を修正しました。
 ・PDFカバーページ利用時、ファイルをダウンロードすると余分にページが削除される不具合を修正しました。(JAIRO Cloudでは先行して対応済み)
 ・定型レポート(サイトライセンス利用統計)の出力内容が整形されない不具合を修正しました。
 ・サイトライセンスフィードバックの集計結果誤りを修正しました。
 ・共用クローラーリストに起債されているクローラーのログが集計される不具合を修正しました。
 ・Permalinkが途中までしか表示されない不具合を修正しました。
 ・Excel形式でのエクスポートで、メタデータ項目の欠落や桁ずれが発生する不具合を修正しました。